MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だから...

ASCII.jp:Windows 7を買うと「窓辺ななみマグカップ」が貰える!

「マドベじゃねぇって!」

 ということで窓辺さんのライバルであるベランダ・キャロットちゃんが取り憑いている窓際キャロットちゃんのライバルにもなっている窓辺ななみさんネタですけど。

 自分でも気付いていませんでしたが、あの髪留めみたいなのとかちょっと窓際さんと被っているんですよね。

 ただし窓辺さんのほうは髪留めプラス、ヘアバンドみたいなのも付いていますけど。

 まあ、夜になれば何よりも窓際キャロットさんが最強なのでどうでもイイですけどね。(ウソですが。)

 というか、窓辺さんのマグカップの絵が今後のコンセプトアート(落書き、或いは下書き)の参考画像になりそうなので、ぜんぶ保存したということはナイショです。

<!-- というか、眉毛がかなりアリエナイ位置にあるのですが、なぜか違和感がないのがフシギで仕方ないのです。-->

<!-- きっと私自身に萌え要素が足りてないに違いない。-->

コメントする