MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カッコイイと良い

ウェアラブル Android 端末 General Dynamics Itronix GD300

 この腕に付ける感じを見ると、どうしてもプレデタースタイル と思ってしまうのですが、リンク先記事の画像を良く見ると写っている(というか合成ですが)あの坊やもこのスタイルでしたね。

 まあスマートフォンをなんとかして腕に取り付けたらこうなるのかも知れませんけど、でも軍事用以外にもアウトドア向けとかでこんなのがあったら、けっこう面白そうです。

<!-- なんとなく目の前にあったiPod touchを腕の上に乗せてみましたが、どう思ったかはナイショです。-->

<!-- もうちょっと本体がゴツいほうが腕には似合うかもしれない、とか。-->

コメントする