MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見回りじゃ

 ヤバい二時過ぎとる。

 ということですが「Dr.ムスタファ:訳」の世界のLMB夏の地獄祭り第二部の三回目です。

 Judas Priestの「Hell Patrol」であります。

 昨日「ネ申」とか書いていたのはメタルゴットなロブ・ハルフォードさんだからです。

 メタルらしい「ある意味詩的」な世界の中に時々ヤバい言葉らしきモノが出てきて焦ったり。

 でも焦った単語は造語らしくて、検索して意味を調べたのですが、ロブ・ハルフォードさんのイメージで後から誰かが意味を付けた可能性もあるので、ホントにヤバい単語なのかは解りませんけど。

 それよりも、今回はiTunesのライブラリを「hell」で検索、という適当すぎる選曲法なので、どんな歌詞なのか自分でも解っていないことがあったりします。

 実は一曲別をやってみたのですが、よく読んでみたら明らかにドラッグの幻覚とかそういうのの歌に違いないというモノでボツになりましたけど。

 そんな感じで、あまり続かない第二部かも知れませんが、少なくともあと一回はあると思います。

コメントする