MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

#134 「ラ・プエルタ」

 続きましてBlack-holicの最新大特集(のくせに今回は全然特集じゃないし、そういうことは良くあるし)の#134 「ラ・プエルタ」でござんす。

 ちょっと予告していましたが望遠耳シリーズといっても何のことか解らないかも知れませんが、ヘンな話です。

 なんだか、こういうふうにシリーズ化されてくると、いきなり読んでもワケが解らないのでは?とか思うとなかなか先に進まないとか。逆に以前の話とイロイロと矛盾が生じているかも?とか思うとなかなか先に進まないとか。さらにイロイロ考えてくるとなかなか先に進まないとか。

 まあ、1ヶ月以上もかかったのでチョーイケてて、チョー面白い話ですよ!

<!-- 別にイケてなくてもいいんですけどね。-->

 ついでに、いつも忘れるミニ・ムスタファのコーナーも更新されています。(あのコーナーはBlack-holicが更新されると一緒に更新されることになっています。)

ということで:
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

コメントする