MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分イイモノです

ASCII.jp:リコーから高感度に強いエントリーデジカメ登場

 どうでもイイといえばどうでもイイですが、私の持っているR10って他のシリーズみたいなのがなくて、いつの間にかコッチのCXシリーズがエントリー向けという感じになっているみたいですね。(気付くの遅いですが。)

 エントリーモデルとしてはちょっと高いような感じもしますが、私は値段なりにけっこうな写真が撮れると思っておりますけど。

 ただし、他のメーカーのデジカメはほとんど使った事がないのでワカンナイですけどね。なんとなくリコーのシブい感じが好きなものでして。

 それよりも、やっぱりこういう物は新しければ新しいほど機能とかが進化してくる感じで、いろんなモードが楽しそうなのですが。

 でも、今持ってるカメラでもマニアックに設定すればなんとかならないこともないですから、良いですけどね。

<!-- ついでに今の私のケータイに付いているカメラは、ほぼトイカメラ仕様だし。-->


<!-- 次はなんとしてもデジタル一眼に挑戦!とか思っているのですが、レンズとかそろえるとやっぱりお金がかかるとかで、面倒です。-->

コメントする