MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝ったし

win.jpg
ザクレロ団長-----粘ったし!

 ということで、一点差で逃げ切った横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 一度逆転されて、今日もなのか?!とかそんな感じもしましたが、その後に逆点で、しかも2アウトからというのがイイですよね。

 ああいう粘りをみるとこれからもイロイロ期待出来ますし、次も期待しますよ。

<!-- そういえば、なんとなくオールドユニホームの試合は2カード連続だと思っていたので、今日の相手はヤクルトだと思い込んでいて、ネットの速報を見ていながら3回ぐらいまでは相手が違うことに気付いていませんでした。ozn(←間違っている!)-->

コメントする