MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラッヴ...

マウス、Android2.2搭載の10V型タブレット......愛称は「ラブパッド」 | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース)

 半分訳すと「アイ パッド」ですがiPadっぽいAndroidのタブレットの中の一つです。

 他にもたくさん同じような製品があるのですが、全部追いかけるのが面倒なので気が向いた時だけこうして書いてしまいますが。

 Androidってアプリがけっこう自由だから、アレとかコレとか出来ちゃうっぽいよ!という事に気付いて気になっていたりもしますけど。

 ただ、Androidもののタブレットっていろんなメーカーから出てきているから周辺機器的なところでは不便というか。モノによってはそんなモノはないよということになったりして。

 その辺についてはケースからキーボードとか色々とそろっているiPadが良いですよね。

<!-- iPhoneは今のところ買わないことになっているのでケータイがAndroidでタブレットがiPadというのもアリかとも思いましたけど、iPad買っても特にやることがないとか。というか、別にタブレットは持ってなくても良いんですけどね。-->

コメントする