MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イラストを描くイラストレーター

Illustratorでここまでできるのだ!という超絶テクニックを実感させてくれるイラストいろいろ - GIGAZINE

 私の使ったことのある昔のIllustratorには描けないものもありそうですが、かなりスゴイIllustratorのイラストです。

 というか今のIllustratorってどこまで進化して、どんなことが出来るようになっているのか全然知らないですけど、コレだけ出来るのならイラストレーターなのに地図を描くソフトとか思われることはなくなりそうです。

 中にはPhotoshopとかで描いたほうが楽なんじゃないか?というのもありますけど。でも、私の知っているIllustratorの仕組みでいくと、あのリアル絵みたいなのも画質の劣化ナシに拡大縮小が自由自在で結構すごいですけど。


<!-- それからリンク先記事の画像の中に、私の肖像画があって、どうして私のことを知らないヒトが私の肖像なんて描けるんだろう?と思ったのですが、良く見たらジョニー・デップでした。(←!?!?)-->

コメントする