MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本部応答せよ

iPod nano用リストバンド、iLoveHandles から

 だったらiPod nanoにもカメラとWiFiを付けてFaceTime出来るようにしたらアンヌ隊員から本部へ連絡出来ちゃうかも知れませんよ。

 というか、技術的にiPod nanoの大きさでそれが可能なのかどうか?とか真面目に考えてしまいましたが、そういうことは関係ないので考えません。

 でも腕時計っぽいものをマルチタッチで操作するのはちょっと格好いいかも知れません。腕時計としては大きめですけど。

<!-- 関係ないですが、新iPod touchで一番嬉しいと思っていた「カメラ搭載」ですが、そのカメラがかなりの低画質らしくて、もしかすると私の持っている腐っているスマートフォンにも劣りそうな感じで幻滅中ですが。まあ、新しい機械なのでハードやソフトで少しは補正できたりするのか、しないのか、という感じでもありますが。-->

コメントする