MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のキミさん

100929.jpg

 ソコノキミさんのバリエーションである。というか、iPod touchで描くと全部この顔になる気もするので、ソコノさんのバリエーションは増え続ける恐れもある。

 それはどうでもイイが、アプリを有料の方のSletchbook Mobileにしたので、ちょっと高解像度になったり、線の感じがちょっと良くなっているようだ。

<!-- 解像度はRestHouse用に無料版と同じサイズに直してある。-->

 前回同様に髪がボサボサな感じなのは「私なんて...」と思っているために寝ぐせを直さないで登校するからである。

 しかし、コレで二回目の登場でもあるので、そろそろ「私でも良いんですか?」とか思い始めているようで、前回よりも表情が明るくなったような気もする。

 もしかすると、そのうちパーマをかけたり、茶髪になったりするのかも知れない。

 それはそうと、ソコノさんが何を臭いと言っているのかは謎である。

 ピヨニカさんピアニコさんはピアニカの吹き口のニオイを嗅いで「くっさ〜い!」というし、窓辺キャロットさんはベランダ園芸に使う肥料やカメムシのニオイに「くせぇ...」というのだが。

 どうでもイイが、ソコノさんシリーズは基本的に作者が電車に乗っている時に描かれるのだが、ニヤニヤしながら描いているのでかなり気持ち悪いと思われる。

 iPod touchをいじりながらニヤニヤしている人物には要注意である。

コメントする