MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バナナにしてやるぞ

新人ヴァーチャル・アイドルユニット「メーウ」発進! 緊急デビュー決定 | ホビー | マイコミジャーナル

 またなんか出てきましたけど。

 準備はずっとしてきたはずですが「緊急デビュー」らしいです。どうでも良いですが。

 それよりも歌は歌うけどボーカロイドを使ってるとか。どれを使っているのか解りませんが元から設定されているボカロのキャラとかぶってまぎらわしいとか、そんな事にならないか心配です。(ウソですが。)

 こういうのって、どういうことなのか良く解らないのですが、やっぱり歳をとらないとか、ラリってるアーティストとけっk...とか、そういうことがないから人気が出たりするのですかね?とか思っているのですが。

 というか「ニクキュウの嵐」とか...。

<!-- でも、その前に10月31日にはミックマクのアレはおろか、実在する超人気テクノポップユニットをも越えるとウワサされているスズキ・ピヨニカさんが歌手デビューするので11月じゃ時すでに遅しですよ、と一応書いておきます。-->

コメントする