MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

座ってもKinect

Xbox 360 の Kinect 、ライブラリ更新で「座りプレイ」に対応

 こういうのって、体を動かして遊ぼう!というコンセプトみたいなことだと思うのですが、座って出来てしまうと、コントローラでもよくね?とか。

 でもKinectってスゴイと思うのに、それほど話題になっていないような気もします。もしかするとそう思っているのは私だけかも知れませんが。

 基本的にXbox365(←!)って日本だとPR不足で、コアゲーマー向けな感じになってしまっていますけど。

<!-- といっても、最近はCMの流れるテレビ番組をほとんど見ていないのでテレビとかでどのくらい宣伝してるのか?とか全然ワガラネですが。-->

 いずれにしても、立っても座ってもKinectという事ですので期待しましょう。(なんか適当にまとめてる?!)

<!-- 私は分類上コアゲーマーなので、座ってコントローラでゲームをします。-->

コメントする