MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボンヤリとプロジェクトなんとか、その5

101024_3.jpg

 そういえば、明日までにとか書いていたような気もしますが、なんだか面倒になってきたコレは、今回は倍率を変えておきました。

 そして、後ろには「熱視線」の下書きが特別公開されています。

 どうでも良いですが、顔が横向きになるとなんとなく前髪のふくらみが80年代アニメっぽい感じになるのですが。(80年代アニメといってもイロイロありますけどね。私の思っている80年代アニメは前髪が張り切っているのです。)

<!-- 金麦という名前のドリンク剤が効いてきてだるいのを忘れていますが、明日ヤバそうな。-->

コメントする