MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意味もなくプロジェクトなんとか、その7

101024_4.jpg

 けっこう眉毛に特徴があるのだな、という事に気付いたのはイイですが、やっぱり描くたびに違うキャラになっている気がします。

 というか、何を描いているか、もうすでにバレていると思いますけど、あと少しというところまでは来ているのですが、鍵盤の模様を描くのが面倒だぁ!

 最後の方に細かい部分を描き加えていくのはけっこう楽しいので苦にならないのですが、基本的な部分で細かいところって描くのが面倒なんですよね。

 なぜかこのシリーズは絵とは関係ないところの背景にこだわっていますが、今回は「熱視線」の間違い探しです。私の知る限りでは二カ所違っています。

 今回の背景にあるのがオリジナルなのですが、気に入らないのでかなり消して描き直したとか。

 どうでも良いですけどね。

コメントする