MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

少女的あれのあれ

 まだ完成してないし、タイトルすら決まっていないニュー・ヴァーチャルアルバムですが、ジャケットがビミョーにカッコイイ気がします。

 今回はテーマがあの話シリーズなので、コンセプトアート(イタズラ書き)の段階ではかなりふざけた感じだったのですが、さっきスキャナーで読み込んだコンセプトアート(イタズラ書き)を元にコラージュとかトレースしていったら、なんとなくイイ感じにまとまっていたり。

 というか、モノクロな感じって格好良く見えたりしますけどね。

 ついでに、思ったのですが、スキャナーってパソコンの性能が良くなると読み込みが速くなるのでしょうか?

 これまで、時間がかかって面倒だからあまりやっていなかったコンセプトアート(イタズラ書き)の読み込みとか、あのくらいスムーズだとけっこう楽ですが。

<!-- きっと「MUSEUM」のカテゴリーが荒れるに違いないですが。-->

コメントする