MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

こちらキャロットちゃ〜ん!キャッホー!

今日もブラックホール・バルコニーラジオから窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

101113_1.jpg
 まずはこのあいだ臨時ニュースでお伝えしたベランダネット崩壊事故だよ。

 もしかして、前に台風が根性無しとか言ったのがいけなかった?!去る9日のマグヌムな強風でネットとそれを支えるポールが倒れて、ダラダラ続いていたワサワサ植物がダメになっちゃったよ!キャッホー!

101113_2.jpg
 あのダラダラを支えていた根っこはこんな感じ。

101113_3.jpg
さすがはダラダラするだけあって、根本から折れてしまっても花が咲いていたよ!

 根から長い蔓をつたって栄養が送られてくるから、この花はまだ根っこが折れたことに気付いていないのかも知れないわね。もし人間がこんな目にあうとしたらゾッとするわ。セイ・ベイベー!

101113_4.jpg
そして、まだまだダラダラする気満々のワサワサにはつぼみが大量についていたよ!

 根から折れてしまった今ではザンネンながら咲くのは無理なはずだけど、ダラダラするダラダラ根性には感服だわ。これこそ「重い根ダラ」ね。キャッホー!(巨人の星だよ!)

101113_5.jpg
続いて、ヘチマタワシ作成中だよ。ちっちゃくてペットボトルでもダイジョブだったり。これまで使っていたバケツは別の用途に使っているから、今年はちっちゃくて大助かりだよ。

 最後は妖怪達よ。
101113_6.jpg
ミイラになったブツブツの実

101113_7.jpg
そして、黄昏妖怪。

 最後にとっても重要な公共放送だよ!

 ハーブティーの飲み過ぎでお腹がユル〜くなったら、すぐにトイレに駆け込んで、鍵を掛けて、ユル〜っとするのよ。それは決して恥ずかしいことじゃないわ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする