MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大混乱ッポイド

101118_2.png

 ということで、チェック用のファイルは遊びすぎなのですが、ここでしか見られない貴重なデザインです。

 あのボサボサヘアはソコノさんのコンセプトアート(イタズラ書き)なのか?とか、あのナンデさんのような人は誰なのか?とか、ニャ〜ゴ先生とか。

 というか、ソコノさんスカート長いのですが、理由はまたいずれ書かれるのか?ピヨニッコイド改めソコノッポイドになるのか?とか。

 じゃなくて、ここでひとまず完成とか思いきや、まだ入力フォームからCGIにデータを送信出来ることが解ったというだけなので、まだまだのような。

 どうでも良いことを書いていますが、こうやって遊んでないとヌオォォオ!となってぶん投げたい気分になるので、これでイイのです。

 それから、ローカルなサーバだとエラーログが見られるから良いですね。そして、エラーが出たら自分で考えずにググった方が早く解決するということも発見しましたが。
nyago_nano.gif

コメントする