MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時間は飛ぶ

101118_3.png

 別のことをやってたのでさっきから全然進んでないのですが、気付いたらこんな時間だし。この先は頭を使いそうなので、続きはまた今度にしましょう。

 そんな感じですが、なんとなく編集画面みたいな。ソコノさんは標準仕様になって来ました。

 というより、フォームってCSSで背景に色をつけたり、ボーダーを指定できたりするの知りませんでした。まあ、そんなことよりも本体のCGIスクリプトを頑張りなさいよ、という事でもありますが。

 でも、標準のテキストエリアとかって味気ないので、こういうのもなんか良いですね。実際にこういうふうにして使っているのはあまりないですが。分かり易さ優先だと標準の方という事でしょう。

 ピヨニカンダイアリーはピヨニカさんしか使わないので自由なのです。

<!-- なんか変換候補が変でイライラするのですが。そういえば一昨日ぐらいにアップデートしたけど、そのせいか?-->

コメントする