MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハッキングマンも注目

Kinect + プロジェクターでCGパペットを動かすハック

 やっぱりKinectが欲しくなる。

 というか、他のゲーム情報の記事とかでKinect対応のゲームの事を知ってもそれほどでもないのですが。でもコントローラなしで操作出来るというのはなんか画期的ですし、そういう物はゲーム以外でもイロイロ使えると楽しそうですし。

 私はKinectを使ってバーチャルなテルミンみたいなソフトが作りたいと思ったのですが、私に作れるワケないので誰か作ってください。

<!-- 関係ないですが、私の部屋は一応Kinectが出来るだけの広さはあるのに、広い部屋を狭く使うのが好きなのでスペース的にはKinectのゲームには非推奨な環境になっています。-->

コメントする