MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おかしら(じゃなかった!)

【PC Watch】 センチュリー、SATA/IDE→USB 3.0変換アダプタ「裸族の頭 USB3.0」

 カシラって読むのかと思ったらアタマみたいでちょっとガッカリでしたが、裸族に頭が。

 今のところブラックホール・スタジオ(私の部屋)にはUSB3.0が使えるパソコンがないのであまり意味がないですが、良く見るとSATAだけでなくIDEのHDDも使えるみたいで、なんとなく救われた感じです。

<!-- 今年になって相次いでメインで使っていたハードディスクを大量に搭載したパソコンが壊れまくって、しかも全部古〜ぃパソコンなのでIDEばっかりが大量に余っている状態だったり。-->

 それはそうと、気になる製品ページの裸族坊やのセンちゃんですが、頭とれちゃってます。(特に製品用の台詞はなかったのラ!)

コメントする