MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

キャロットちゃ〜ぁん!キャッホ〜〜!

 この時期は日の沈むのが早すぎてベランダ作業が途中で終了になっちゃったわ!でも、月明かりのもと、怪しい球根が植えられたから、春には何か起きるかも知れないわね!

 さぁて、ここで...テヘッ、ニュースだよ。

101120_1.jpg
あの悲惨な事故で、根本から分断されたワサワサの花だけど、まだダラダラ咲こうとしているよ!まるで自分が死んだことに気付いていない浮遊霊のようだわ!キャッホー!

101120_2.jpg
そして、あの味のあるちっちゃい花を咲かせていた巨大な雑草には実が付き始めたようだよ。
101120_3.jpg
この巨大な雑草の栽培に、ブラックホール・スタジオの負け犬は関わっているのかしら?多分違うわね。

101120_4.jpg
(カンチョーのポーズ!キャッホー!)

101120_5.jpg
そして、なんと瑞々しい妖怪が発生しているよ!放射能による突然変異ではなくて、あの綺麗な花が妖怪化しているのよ。これはとても恐ろしいことだわ。
101120_6.jpg
これが元の状態だよ!

101120_7.jpg
そして、最後は...テヘッ。妖怪!

101120_8.jpg
妖怪!

101120_9.jpg
そして、どう考えてもタワシにならなそうな、パリパリした妖怪。仕方ないから、来年に向けて種だけ取っておくとするわ。セイ・ベイベー!

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!キャッホー!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする