MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やる気はあるがな

 なんか今日はベランダ作業以外はほとんど寝ていたような感じなのですが。

 まあ、これで体力が復活すれば良いかな、という感じですが、こういう時はしばらくダラダラした感じが続いてしまうんですよね。ダラダラというか、疲れが抜けない感じですけど。

 そんな感じで夜なので部屋が暗いのですが、暗いとカンニング図書が読みづらくて日記スクリプトの続きが出来ないし。多分こういう事は昼とか昼でなくてももっと早い時間にやった方がはかどる感じもしますし。

 ということでやらなくても良い理由をイロイロ書いてみましたが。

 日記スクリプトは明日にするとして、これからHALOの続きをやるのか、あの話の続きを書くのか。

<!-- そういえば、エデン大統領が「何故やらなかったかを説明するより、仕事をこなす方が簡単だ」みたいな霊的引用をしていましたが、気にしない。-->


<!--
 ここでJ.H.キャロットちゃん大統領が霊的引用をキャロっとな。
 「やりたくない時に、やらなくても良い理由を見付けるのは簡単だ!」
 ではまた会おう!
-->

コメントする