MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだまだだけど...

101122.png

 またソコノさんの日記が書かれてしまいましたが、そろそろテンパってきたので明日以降です。

 というか、ちょっと複雑な処理になると頭がついてきませんね。最初に文章で解りやすく動作の流れを書いておいたんですけど、何故かそのとおりに書けないとか、どういうことなんだ?とか。

 画像の左上に記事数28とか書いてありますが、本当なら今のこのRestHouseのような感じに記事が上から並ぶ予定なのですが、配列が二個以上出てきて、さらに慣れていないハッシュとか、なんだこれ?となっているので、疲れていない時にやらないと泥沼になりそうです。

 ついでに、音楽とかすっかり忘れているのでKornは聴いていません。かなり「しーん...」とした部屋ですが気にしない。

 それから、マッドな料理を研究している事でも有名(?)なブラックホール・サイエンテストの料理ですけど、ホントは「まあまあ」だったんですけどね。

 作ったのは「細切れモチのアラビヤン焼きそばの要領」でしたけど。ランチョンミートとキャベツと餅をグチャグチャにする料理です。

 最近やってませんが、そのうちコレクエンノ特集で紹介しましょうか?嫌ですか?

コメントする