MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外な一面?

101123.png

101123_2.png

 ということで、いきなりソコノさんがビミョーなギャグを二連発なのですが、この数日で大活躍だったり、ちょっと注目度アップなのでかなりロックしているみたいです。

 でも、本人に最近調子良いね!というと「うーん...。まあまあだけど...。」という返事が返ってくるらしいが。

 それはどうでも良いのだが、上のギャグ画像でも解るように、ページ中にキューティクルじゃなくて、ページ中に一つ以上の記事が表示できるようになっていたりして、このまま行けば今日中に基本部分は完成か!?とか思われたのですが、原因不明の問題が発生して行き詰まりました。

 原因不明ということは、原因が不明ということで同じ事を二回言っているだけなのですが、ログをみても特にエラーとかは出ていないし、これはどう考えても私が書いたスクリプトのとおり、プログラムが正確に間違いを実行しているという、なんとも言えない状況ですが。

 すぐに終わるはずだったスズキ・ピヨニカさんの日記スクリプトは、もしかするとソコノさんネタだけで終わってしまうのか?という感じで乞うご期待(?)

<!--
 どうでもイイですが、テストのためにソコノさんの日記が大量に書かれているので少し引用してみると。
Kornの他に何が好きかってことだと...。
メタリカとかも、まあまあだけど...。

いつかはレイバンのサングラスが欲しいんだけど。
ロックの時間にかけるのはダイソーで買ったサングラスなんだけど...。
まあ、見た目は一緒だから...まあまあだけど...。

「メタリカはKornがライブで演奏するから知ってるんだけど。
最近のメタリカは...うーん...。まあまあだけど...。」
-->

コメントする