MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツンドラナビ

カーナビで道を間違えたら「私への挑戦と受け取っていいのかしら?」と言う音声案内って、どうなのよ(動画) : ギズモード・ジャパン

 ここまで喋りっぱなしだとちょっとイライラしそうですが、でもこれが出来るなら夢のコルタナ・ナビも可能なんじゃないか?とか思ったり。

 でもやっぱり需要的には無理かな?とか思っていたら、それ以前に『PSPをカーナビ化してくれる「MAPLUSポータブルナビ3」のきせかえ機能』ということでXboxでMicrosoftなコルタナは絶望的でした。

 でも、リンク先記事に書いてある音声案内の着せ替えバージョンのタイトルですが、私が知っているのは一つもないんですよね。まあ名前だけは知っていますけど。

 それを考えればコルタナだって需要がないわけではない!とか思ってしまいますが。少なくともK.I.T.T.ぐらいはなんとかならないか。

 できるのなら私がデビッド・ハッセルホフになります。(どのようにしてなるのかは不明ですが。)

コメントする