MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いるかもよ

NASAの地球外生命体の発表、内容予想:土星の月に生命体を発見したのかも? : ギズモード・ジャパン

 このなんかありそうな予告がなんとも言えないですがNASAが何かを発表とか。しかも地球外生命体に関すること、ということで盛り上がりますが。

 英語を読むと「地球外生命体の発見」ではなくて、「地球外生命学に関する発見」とするのが正しいようですが。それでも期待する人は期待してしまう感じです。

 ただ、前にテレビで見たのですが、生命が住めそうな星として有力だったけど、結局無理っぽいというオチだった記憶があったり。

<!-- それよりも前に、すでに地球にやってきている彼らの事はいつ公表されるのか?という事ですが、一応サイエンスのカテゴリーなのでコッチのネタはやめておきましょう。-->

<!-- 追記:「英語を読むと」というのはiPod touchのNASAアプリに書いてあった英語のニュースのことだということには誰も気付かないと思いますが、スイマセン。-->

コメントする