MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

...あぁ。ちょと飲み過ぎたな...。

キャッホー!私は窓際キャロットちゃんだよ!今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお伝えするよ!

...と思ったけど、最近は寒くなってさすがのブラックホール・ベランダでもこれと言った話題がなかったりするのよ。キャッホー!

101212_1.jpg
でも、これはちょっと面白い色ね。

新しい葉っぱも出てこなくなってお茶にもならないミントだけど、葉っぱが紫になっているよ。

これは紅葉?あるいは大量の放射能によって変異したのか。それとも誰かが屁をこいた?

キャッホー!

101212_2.jpg
話題がないから早くも妖怪画像だよ!

それから最近なぜかキャロットちゃんがお伝えしている最新LMB情報だけど、サンタの話は一応半分ぐらい完成しているらしいよ。

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする