MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナツカシセール

スクエニ、iPhone/iPod Touch「聖剣伝説2」。リリースを記念して同社アプリ&サントラの期間限定セールも開催 - GAME Watch

 もう少し前だったらなあ、という気もしてしまいますがiPhone / iPod touchに「聖剣伝説2」がやって来た!ということです。

 なんでもう少し前が良かったかというと、このヘンのRPGがやりたくて良くAppStoreでスクエア・エニックスで検索してたり。でも、今はそれほどでもなかったり、ということですが。

 それはどうでもイイですけど、RPGとかはスーファミぐらいがちょうど良いですよね。プレステ以降になるとイロイロと豪華すぎて、逆にのめり込めないというか。

 音楽とか絵とかちょっと物足りないぐらいが、自分の頭の中でその部分を補おうとするから、感情移入できたりするのかな?とか思ったり。

 それよりも、リリース記念で他のゲームがセール中なので買ってみたくなったり。そういえば、ファイナルファンタジーが出た時に、まだやったことないから買おうか?みたいなことを書いたような気がしますが、気にしない。

 「ソングサマナー」も面白いとか書いておきながら有料版買ってないですが気にしない。


<!-- 髪の毛が多肉植物みたいだ、とちょっと思った。-->

コメントする