MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正月ボケ

iPhone アラーム問題、アップルの予想に反し1月3日も継続中か

 単体のデジタル時計とかなら有り得なさそうな不具合ですけど、複雑なモノの中にある単純なものはやっぱり複雑なのでしょうか?(この文章が複雑だが。)

 まあ、正月だしイイんじゃない、とか思っていたiPhoneのアラームが鳴らない問題ですが、解消するはずの3日になっても直ってなかった人もいたとか。

 というか、なんで3日になると直るのか?という感じもしますけど。3日から頑張るんで、せめて2日までは休ませてくだせい、ということだったのか。それで、中にはやっぱ正月だから3日まで休ませてくれよ!というものもあったのか。

 書いているのか解らなくなってきていますけど、私の場合は正月ボケではなくて風邪が原因だと思われます。

<!-- どうせ風邪をひくなら、何もしなくて問題ない正月にひいた方がイイとか前向きに考えてれば、来年もまた風邪をひきそうだ。-->

コメントする