MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明け方なんだ

 おはようございます。寝てませんが。

 ということで、最近は全てのことが上手くいってないので、上手くいってないな、とか思ってもどうせ何事も上手くいかないから思うだけ無駄なのですが。

 意味が解りませんが、上手く書けなくて、うーん...。という感じのthe Peke-Filesですけど、いつの間にか他のエピソードの一話分ぐらいの量を書いていたり。

 というか小ネタを思いつき過ぎなのでしょうか?

 とにかく上手く書けなくてイライラしてウワァアア!となってますけど。

 上手く書けないので、さっきは絵とかも描いていたのですが、それも上手く描けなくてイライラしてヌワァァアァア!となってもいましたけど。

 さらに、音楽作品のダビングが面倒でイライラしてシュルルルルゥ!となってもいましたけどね。

 というか、イライラするのはお腹が空いてるからなんだ。

<!-- こういう時に手軽に登場できるように「ナンダちゃん」のちっちゃいGIFバージョンも必要かなと思ったり。-->

<!-- 代わりに兄が登場!ナンデ君ナノ-->

コメントする