MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近大作な私

 二話に分けるかどうか考えてたらかなり間が開いてしまいましたが、the Peke-Filesの最新作の続きを50行でしたが。

 今回は頭の中のいろんなアイディアがまとまらない感じで、かなりダラダラした感じなのかも知れませんが、余計なところを削っても、小ネタが大量すぎて大作じゃないのに大作になってきてます。

 それよりも、書いた当時は自分で長編だと思っていた初期の作品って全部1000行前後なんですよね。

 それなら一週間前後で書けて当然ということなので、書くのが遅くなっているのでは?とか悩む必要はないという事ですが。

 でも頭の中のアイディアとしては今も昔も同じぐらいのスケールというか。なんというか、本物の方の一話分ぐらいの展開で書こうとしているのですけど。

 細かいところを書き始めるとキリがないですけど、ずっとやっているとレギュラーな登場人物の設定が細かい感じになってきて、イロイロ書きたくなってしまったりで、タイヘンなのですが。

 とにかく、最新作はまだまだ出来そうにないということです。

コメントする