MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

急に気になってきたり

 まだiPodが発売される前の話ですが、MP3プレーヤというのはけっこうあったんですよね。

 それで、私も買ってみようか、どうしようか?という感じだったのですが、買おうと思っていた製品が何ていう名前でどんな形だったか思い出せなくて、気になって仕方がないんです。

 当時はまだフラッシュメモリみたいなのは容量が少なくて、その欲しかったヤツも64MBとか、CD一枚分のMP3ファイルがギリギリ入るか入らないか、という感じで。アルバムをとおして聴くのが好きな私としてはその辺もネックで買わなかったんですけど。

 でも、今は思い出せなくてすごく気になっているので買っておけば良かったとか思っていますが。

<!-- 他に書くネタがあったのに、なぜかどうでも良いことが優先されてしまっているが気にしない。-->

コメントする