MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

節分なんだ

110203_2.jpg

 ナンデ君とナンダちゃんが豆まきである。

 今回は使い回しではないが、紙に鉛筆で描いたら少し雰囲気が違うのである。

 ちなみに、色などはパソコンで塗られているので、デジタルとアナログが融合した最新テクノロジーな作品でもある。

 それはどうでもイイが、ナンダちゃんは全力でマメを投げるので、鬼役のナンデ君は「なんで...?」と言いながら逃げ回っているのである。

 どさくさにまぎれてマメキャラも登場しているのもポイントである。

 マメをまいた後に、マメは本気で投げなくても良いと知ったナンダちゃんは「なんだ...」と言っていたということである。

<!-- 今回は作者のサインがさらにヘンなのである。-->

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする