MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1298075778

 また足の裏に空豆以上の水ぶくれが出来つつありますが、穴開けたのにいつの間にかなくなっているようで、押しても水が出てきません。

 そんなことはどうでも良いのですが、また予言の日が来たので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、どうやら多摩川がかなりヨーロピアンになりそうな気配があります。

 そして、今回の「秘密文書」は解読すると南米の古代文明の謎を解明するのに大いに役立つということですが、どちらかというと古代文明の謎を解く方が「秘密文書」を解読するよりも簡単という気もします。


 そして、まだ続くよ最強にロックなソコノ祭り!

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界ではKornの「Killing」でございます。

 あの曲の独特な雰囲気を再現できたか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 ということですが、そろそろ、ソコノ祭りのシーズン1は最終回だけど、と言ったら、うーん...。まあまあだけど...。

 ということです。

<!-- というか、シーズン1って、まだ続くのか?ってことだけど。-->

<!-- でもKornだけに限らず、未発表のDr.ムスタファ訳が36もあったりしますけど。英語だと韻を踏んだりして格好いい歌詞でも日本語にすると全然面白くないとか、そういうこともありますしね。-->

nyago_nano.gif意味はないが久々にニャ〜ゴ先生。

コメントする