MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(ネコ科用)

猫も虎もまっしぐら! 猫専用のiPad アプリ「Game for Cats」(動画) : ギズモード・ジャパン

 前にネコのテトリスとか書いていたアレですけど、ある意味大きなお友達みたいなネコ(以外)にもやらせてみた、という感じですが。

 大きさがネコに近いとけっこう反応するというか、小さめの動物だとネズミっぽいものとかも食べたりするからでしょうかね?

 さらに大きいトラとかライオンはiPadが食べられるのか?とか、その辺を確認しているようにも見えますが。

 ちゃんと遊んでいるように見える白いトラみたいなあいつが気になりますが。あれはトラ?白いライオン?(実は秋田県というウワサも?どうでもイイですが。)

 なんか楽しげなBGMが付いてると全部楽しく遊んでいるようにも見えたりもします。

<!-- そういえばホワイト・ライオンというバンドがあったような。-->

コメントする