MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビジターですが

日テレ、BSで初の3D野球中継を3月25日に実施 -AV Watch

dancho.jpg
ザクレロ団長-----今シーズンはいきなり飛び出しますよ!

 ということで、今月末にはもう開幕とか、焦ってきているのですが、開幕戦は3Dみたいですよ。

 もちろん私の家のテレビだと飛び出しませんけど。

 3Dの野球中継って、どんな感じか良く解りませんけど、出来たらバックネット裏とかの映像が3Dだと楽しそうですよね。

 ファールチップでホームの真後ろに飛んできたボールを、ネットがあるのに思わずよけてしまう、というアレも出来ますし。

 これを機に野球は好きでないけど3Dは好き、という人が野球を観るようになったりしたら...とか思ったけどないかな?

 でもいるとしたら、青い方のチームを応援しましょうね。

<!-- 最近は何かとやることが多くて、例の寸劇スタイルの続きが出来ないのですが。早くしないと開幕してしまうし。-->

コメントする