MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無関係なわけでもない

ソニー/マイクロソフト/任天堂 東北地方太平洋沖地震のため一部業務を停止:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 そういえば修理業務では私のXbox365(間違っている!)もお世話になってたんですよね。

 特にレッドリングな不具合は世界的に有名ですし、Xbox360(今度はあってる!)の問題のある型を持っている人はけっこう修理で利用していたはずです。

 そういうことを考えるとやっぱり無関心ではいられないですよね。

 まあ、節電を考えた時に真っ先に封印されてしまったXbox365(また間違ってる!)ですので、今は壊れる心配はないですけど。

 業務が再開できる頃には、ゲームだって堂々と出来るようになってる、...かどうかは解りませんけど、そんな気もするのでチョットした我慢と協力と、その他もろもろです。

<!-- なぜか最近ずっとゲーマーブログみたいになっていますが、ここはあくまでも音楽サイト内の音楽ブログです。-->

コメントする