MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニュートントン

「シーベルト」の意味を知っていますか?--Newton、記事を無料公開 - CNET Japan

 解らない事だらけで不安な人のために「Newton」が放射能に関する解りやすい記事を無料公開しているようです。

 多次元とかそういう分野だとたまに怪しいですが、これは多分信頼出来る記事に違いないです。

<!-- 「怪しい」とか書きましたが、それは検証できない分野のことを書いているから、多少そんな感じだということで、放射能みたいに実際に使われているものならそんなことはないはずなので、ダイジョブですよ。-->

 2008年の記事で、今回の災害とは関係ない時に書かれているし、これならウソの情報だとかヘンに勘ぐる必要もないですしね。

<!-- というか、公式な発表を信じないでウワサを信じるとかも良く解りませんけど。-->

<!-- 私が子供の頃に誰も読まないのに家でNewtonを定期購読してたんですけど、アレを捨てないで持ってたらけっこう「お宝」だったと思います。私は毎号、絵と写真だけ見てましたけど。-->

コメントする