MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気が足りないってことなんだけど

asahi.com(朝日新聞社):節電地域でのプロ野球ナイター「厳に慎むよう」 文科省 - 社会

dancho.jpg
ザクレロ団長-----ホントにやるの?!

 昨日の世の中の反応を見てもう一度考え直してくれると思っていたのですが、そんな記事は見当たりませんでした。

 こうなったら「厳に慎むよう」 とかじゃなくて、強制的にダメって事にして欲しいですけど。

 この状況でやったらどう考えてもプロ野球が悪者になってしまうと思うんですよね。そんなことはどうしてもイヤなことですが。

 昨日も急に寒くなって、けっこう寒いのが平気な私もエアコンで暖房したくなりましたが我慢しましたし、多分たくさんの人がそういう感じだったと思うのですけど。

 そういう人達の気持ちも踏みにじっている感じですよね。

 本当は開幕戦からずっと応援したいのは当たり前なんですけど、こんな感じじゃ無理ですし。

 明日になったら「もう一度考えてみます」という記事が読める事を願っていますよ。

コメントする