MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

楽しく野球が観たいので

asahi.com(朝日新聞社):プロ野球選手会「セも4月まで延期を」 ストは実施せず - スポーツ

dancho.jpg
ザクレロ団長-----このまま開幕だったら私は悲しいがな。

 どうしてパにできることをセが出来ないのだろう?と思うのですが。

 パ・リーグには東北を本拠地にするチームがあるから、という理由もあるかも知れませんけど。

 一番被害の大きかったのは東北ですけど、関東にも被害は出てますし、計画停電の事も考えると東京も神奈川にも地震の影響は出てるのですし。

 パ・リーグと同じには出来ない、という理由はないと思うんですよね。

 世間的にも、今は違うという感じですし、一部ではもんくを言う人もいるかも知れませんが、状況が解れば納得すると思うのですけど。

<!-- こういうところでも日本のプロ野球が世界一なところを見せて欲しいですよ。-->

<!-- そいうえば、放り投げられたままのボール(息子)はどうなったのか、気になりますか?なりませんか?-->

コメントする