MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一安心

asahi.com(朝日新聞社):新井会長「ファンの声届いた」 プロ野球開幕延期 - スポーツ

dancho.jpg
ザクレロ団長-----思わずバンザイしそうですが、勝負はこれからですからね。

 ということで、プロ野球ファン終了の危機とも思われていた開幕延期問題ですが、おそらくベストだと誰もが思っていたセパ同時開幕で落ち着いたようです。(もちろんパリーグにあわせて4月12日。)

 日程とか開始時間の調節とか大変そうですけど
シーズン終了が遅れたりする可能性もある試合日程については「(12月になっても)やりとげる。12球団の選手会で確認している」と語った

ということで、今年は長くプロ野球が楽しめそうです。(ちがった?)

 これで「ボールの話」の続きをやる時間も出来たりしましたが、あの話の続きとか全然考えてないですけどね。まあ、適当にダラダラしますけど。

コメントする