MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

 目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!こちらは窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ブラックホール・ベランダ情報をお届け、といきたいところだけど、どうもこの時期はネタが足りてないのよね。

 まあ、気にせずいくよ。キャッホー!

110327_1.jpg
今のところ、ブラックホール・ベランダで唯一のネタのこれだけど、この前よりもかなり大きくなっているよ!

 でも、この状態は問題だわね。最初はもっと離して植えたはずだったのに、プランターの形に沿って土と球根が中心方向に移動したのか、三つのはずが一つの植物に見えているよ!

 土をけちって一つのプランターに植えたのが失敗だったわね。でも仲良しの象徴と考えたら問題無しだよ!セイ・ベイベー!

110327_2.jpg
ネタ切れなので、妖怪の花だよ!

 ここで公共放送の時間だよ。

 今日も大勢の人達が武器も弾薬も使わずに戦っているよ。そういう人達を応援するには何をすれば良いのか、考えているかい?

 小銭も積もれば大金だよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃんだよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする