MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無駄なものは省く(?!)

動画:サムスンGalaxy Player 70 電話なしAndroid端末

 やっぱりAndroidの魅力はドロイド君だな。

 ということではなくて、電話のないAndroidですけど。すでに音楽プレーヤーとしていくつかAndroidの末端が出ていたと思いますけど、これはAndroidマーケットで買い物できたり、Galaxyって名前だったり。

 よりiPhoneとiPod touchの関係に近い感じです。

 これで電話なしシリーズがたくさん出てくるとかになると、待望のPSフォンの電話なしとかも期待してしまうのですが。

 話がそれますが、作ったり演奏したりする方の音楽だと、今のところiOSですよね。そのうちAndroidにも沢山そういうアプリが出てくるのかも知れませんが。

 だからなんだ?という事ですが、なんとなく昔「音楽をやるならMacだ」と言われていた時の事を思い出したりして。

コメントする