MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出ると知ってたら

Bluetoothキーボード付きの『バトル&ゲット! ポケモンタイピング』はどのくらいお得?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 このキーボードについてまだ書いてなかったはずですが、私がiPad用のを買ってからこれに気付いたんですよね。

 ウワサによると、このゲームだけでなくiPadやAndroidでも使えているという事なのですが。

 それを考えるとどう考えても安いですよね。

 私の買ったヤツは結局iPadでしか使えなかったのにゲーム込みのこのキーボードの倍ぐらいでしたし。まあ、iPod touchを新しくしたら二台で使えるからお得感はましますが。

 それはどうでも良いですが、このお得な感じはもしかすると私のような人を、ポケモンワールドへ引き込むための罠かも知れないので気を付けないといけません。

<!-- でもDSを買わなければダイジョブですけどね。-->

<!-- どうでもいいが「ぽけもん」を変換したら「歩毛もん」になったが、大丈夫か?(でも一度カタカナで変換したら学習したようだから多分大丈夫ですが。)-->

コメントする