MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピヨニック・アンド・グラビとん

 スズキ・ピヨニカさんのニューシングルが予想外に良くて思わず泣きそうになったので、ピヨニックな修正をしておきました。

 それでもなぜか良い曲なんだが、自画自賛はやめにします。

 それよりも、LMB技術部が行った調整によって記事の更新が快適すぎなのですが。あまりに快適でまだ4月2日になったばかりなのに記事数がすでに10とか。この調子だとさらにダラダラしてウザいブログになる可能性もあるので、ダラダラすることはここにまとめてしまいますが。

 さっきの「お知らせ」に登場した「グラビとん」ですが、アッと思った方にはRestHouseポイント20%還元中。

 最初に登場した時には「恐怖のブヨブヨモンスター」でしたよね。

 恐らくRestHouseで生まれた最初のキャラというか、悪夢に登場したキャラでもありますが。Princess Black holeのPVで「愛のグラビトン」の場面で登場したのがきっかけで名前が「グラビとん」になっているというウワサもあります。

 だから何なのか?という感じですが、なんとなくナンデ君などの原型になっている感じはしますよね。

 ついでに、Princess Black holeのステキなニューシングルの方は今のところ「どういたしましょうか?」という状態みたいです。

<!-- どうでも良いがRestHouseで生まれた最初のキャラはモクジン君でしたね。-->

コメントする