MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チャリテー

110402.jpg
<!-- 団員ははめ込み合成です-->

コルタナ団員-----解析中...。団長が泣くところじゃないでしょ?
ザクレロ団長-----なんだか、ニッポンコールを聞いてたら感動して、ほとんど腕がもげそうだが。

 ということで、今日は見る偽善をしてきましたよ。

 こういう試合だとファンとしても気兼ねなく見に行けますしね。ついでに、今年はオープン戦から見に行く計画もあったりしたので、ちょうどその代わりにもなってますけど。

 せっかくなので私もビール一杯につき100円で募金とかしてきましたけど。いくら募金したかを書くと不謹慎だ!と言われるので書きません。(?!)


 そして試合の方も、ツーベース大好きな私にはたまらない展開で横浜ベイスターズが快勝でございましたよ。

 今シーズンはオープン戦が途中から中止になっていたりして、どのチームがどのくらいの出来なのかイマイチ解りませんけど、今日の試合を見る限りではちょっと楽しみになってきました。

<!-- どうでも良いですが、ついでにボール(息子)の捜索もおこなわれたとか。というか写真をよーく見ると...。(難易度ハード)-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする