MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

YBMC

 昨日から何かを忘れている、と思っていたのですが、カバンの中にこれが入っていたりして。

110403_2.jpg

 チャリティーとは関係ないですが昨日の帰りに球場近くのコンビニ買っていたのを思い出しました。YBメモ帳です。

 やっぱり明るいうちに飲むと酔ってないつもりでも何かが違うという事でしょうか。

 それよりも、これまでは部屋にメモ帳とかは置いてなくて、必要な時には適当にその辺に散らばっている紙を使っていたりしたのですけど、その辺の紙ってメモだったことを忘れて捨ててしまったりして、ちょっと危険だったりするんですよね。

 これからはYBメモ帳があるから大丈夫!とか思っても、いつの間にか机の上のゴチャゴチャの中に埋もれて見付からなくなって、結局その辺に散らばっている紙にメモとか。ないように気を付けたいですが。

<!-- この机の上はどうしても片付く気がしません。(しかも最近はヒマワリの種が良く落ちています。)-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする