MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日付では昨日の出来事

君たちにとっては今日の出来事だ...EDWIN×『エルシャダイ』発売記念イベント(写真ギャラリー) : Kotaku JAPAN

 そういえば「エルシャダイ」が出ましたね。iPad 2と同じ日でもちゃんと行列が出来てます。(当たり前か。)

 リンク先記事にある動画のインタービューを見ると、EDWINのジーンズがかなり重要なゲームになっている?

 良く解りませんが。ついでにあのジーンズはストレッチ素材だそうで、細い方のルシフェルモデルを私がはいたら、タイツ状態が楽しめるはずです。

 それから、昨日気付いたのですが二人ともヘソ出しなんですよね。私はやらないと書いてましたが、やはり気になるヘソ出し。もしかしてホントに流行ったら恐ろしいです。

<!-- クールビズの一環でヘソ出しスーツとか。-->

<!-- そうなったら雷様は大喜びですが。-->

<!-- というか、これは何を書いている記事なんだ?って事だけど。-->

コメントする