MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

曇ってますけど

2011年5月1日 細い月と水星、金星が並ぶ

 最近こういう時は大抵曇っているんですよね。

 ということで、もうすぐだ!もうすぐ月と水星と金星がキミのものになる!(違う。)という事なのですが、最近水星を見たいと思っているのです。

 火星と木星は夜に見えている時には簡単に見られるのですが、内惑星は期間(というか時間)限定ですし。

<!-- 土星は多分見たことがあるのですが、思っていたのと違ってビミョーだったり。-->

 というか、リンク先記事の状態になるのにはあと数時間ですけど。この時間に起きている人は寝ないでチャレンジしかないですけどね。しかもこの辺は曇ってますけど。

 私は、今日は細かい用事がイロイロあって、さらに昨日のハイテンション飲み過ぎのせいでけっこう眠いですが。しかもこの辺は曇ってますけど。

コメントする