MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人か?って事だけど...

110501.jpg

 「勝利のレディ」ことコルタナ団員のiPod touch絵であるのだが、髪がボサボサであったり、への字口であったり。

 さらに、解析の結果は「まあまあね」ということである。

 しかも、描かれていないが、専門家の意見では両手を体の後ろで組んでいるはずである、といわれている。

 これが何を意味しているのか?という事であるが、彼女はコルタナに違いない。

 あるいは、もしかすると技術部ソコノことソコノキミさんが家でこっそりコスプレをしている、というウワサもあるのだが。

 本人に聞くと「そんなことをするワケないけど、まあたまにはそんなことをしても良いかな?って事を思ったりもするんだけど...。それが似合うのか?ってことだと...うーん...。まあまあだけど...。フフ」という返事をしたということである。

<!-- というか、せっかく勝利のレディを出したのに、プロ野球中継終わってるし。-->

コメントする